検証!ディスクアップ2のボーナス確率は本当に正しいのか!?

ディスクアップ2のボーナス確率、ビッグ確率は本当に公称通りなのか!?詐称じゃないよね?? 疑惑を検証するため、複数店舗のデータを集計して日々ブログで公表しています。

15日ぶりにディスクアップ2を打った結果www

ありがたい!

今日負けていたら本気で止めるところだった。

 

しかし日が空くとあかんですね。真が全く押せなくてまいった。

 

1075枚出たATの1G後にWBBが入った時、4連続ビタミスしたし。

 

あのミスが無ければハイパーでWBBを引けて、DTももちろんついてきて、もしかしたら初エイリヤン捕獲あったかも???なんて考え出すと、情けなくて。

 

とはいえもう毎日打つ気はないので、暇な時にたまに打つくらいにしたいと思います。

 

だから機械割とかもマイナスじゃなければいいやって感じで。

打ち続ければ、もう一回くらいトントンに戻るよね。

 

極は最近BIG時に左下青を止める練習をしていた効果があるっぽくて、50%台だった以前よりも成功率が増している感じ。

 

 

ブログランキングに参加しています。

ぜひクリックのご協力をお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村