検証!ディスクアップ2のボーナス確率は本当に正しいのか!?

ディスクアップ2のボーナス確率、ビッグ確率は本当に公称通りなのか!?詐称じゃないよね?? 疑惑を検証するため、複数店舗のデータを集計して日々ブログで公表しています。

喜んだのもつかの間、今月のスロット資金が尽きる

自分データ          
総ゲーム数 総BIG数 総REG数 BIG確率 REG確率 合成確率
131307 424 241 309.6863 544.8423 197.4541
           
  欠損   公称値(設定1)  
  BIG数 REG数 BIG確率 REG確率 合成確率
  32.87891 23.46526 1/287.4 1/496.5 1/182.0

 

また、しばらく打てなくなりました。

元々ビタ上手くないけどモチベーションが下がって更に下手になる悪循環。

正直凄く時間の無駄に感じる。それでも楽しいから打ってしまう。

楽しいけどモチベーション低いっていう矛盾。

 

こんなビタ率でも欠損分を埋められればプラスになるから甘いという見方もできるけど、それって公表されてるボーナス確率が正しいという前提だよね。

 

 

じゃあ調べてみよう! っていうのがこのブログの趣旨。。。

 

今日の結果

累計

 

ブログランキングに参加しています。

ぜひクリックのご協力をお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村